YOKIDOLL

YOKIDOLLラブドール 通販。https://www.yokidoll.com

ラブドールをYokidollで購入する理由

お客様にご満足いただくために、私たちは100%の満足をお届けする自信があります。

最高のラブドールはYokidollによって作られています。彼らは8年以上にわたって最高品質のシリコーン人形を製造してきました。彼らは最高品質の製品を作ることに専念している会社であり、顧客が購入した製品に満足するようにあらゆる努力をしています。

私がYokidollを選んだ理由のひとつは、材料と製造上の欠陥に対して無条件の生涯保証を提供していることです。万が一、人形や部品に不具合があった場合、無料で交換してくれるのです。

上の写真を見ると、この人形は肌の質感や色合いがリアルで、本物の女の子のように爪も塗られているのがわかりますね。

私たちは、日本初のオリジナルラブドール サプライヤーです。

弊社は、日本で初めてオリジナルラブドールを提供した会社です。弊社は8年以上ラブドールを販売しており、日本で初めてオリジナルラブドールを供給する会社であることを誇りに思っています。当社のドールは滅菌可能な医療グレードのシリコンを使用していますので、新しいお友達との感染症やアレルギーを心配する必要はありません!

当社のすべての製品にはYokidollの1年保証が付いています。この期間中にドールに何か問題がある場合は、当社にお知らせください。

私たちは、本物の高品質な日本人形のみを販売しています。

私たちの専門家チームは、人形の真正性を保証するために徹底した検査プロセスを開発しました。豊富な品揃えでお分かりのように、私たちは日本製のオリジナル商品のみを販売しています。私たちの専門家検査官は、出荷前に各人形に欠陥がないか検査するので、Yokidollから購入すると、高品質の商品を手に入れることができるのです

Yokidollで販売するラブドールは、本物であることに加え、ラベルやパッケージには何の記載もなく、目立たないように発送されます(ただし、新しい仲間のケア方法に関する情報パンフレットを同梱しています)。私たちは、多くの人々がこの種の商品をオンラインで注文する際にプライバシーについて懸念していることを理解しています。したがって、私たちはすべての注文が他の誰にも中身を知られずに目的地に到着することを確認しています

私たちのラブドールは、医療用シリコンを使用しています。

私たちのラブドールは、医療グレードのシリコーンで作られています。シリコンは低刺激性で無毒なので、健康上の問題を心配する必要がなく、ラブドールに最適な素材です。シリコンは人肌のようなとても柔らかい質感で、ドールと恋に落ちやすくなっています。お手入れも簡単で、使うたびに湿らせた布か石鹸で拭き取るだけです

あなたのニーズに合わせてドールをカスタマイズすることができます。

カスタマイズはヨキドール体験の大きな要素です。あなたのニーズ、好み、ファンタジーに合わせてドールをカスタマイズすることができます。髪の色、スタイル、目の色、肌の色など、さまざまなバリエーションがあります。また、ラブドールの身長や体重、バストサイズも選ぶことができます。

Yokidollでは、お客様一人一人のご要望にお応えし、安心してご購入いただけるよう、ウェブサイトや電話サポート(24時間365日、休日も含む)でご注文を承っております。

製品または注文に関するすべてのお問い合わせは、当社の顧客サービスチームにアクセスすることができます。

商品やご注文に関するお問い合わせは、すべてカスタマーサービスにお願いします。

お客様のご質問やご意見をお待ちしております。私たちのカスタマーサービス担当者は、私たちからの注文について、あるいは私たちの会社についての一般的な情報についても、どんな心配事にも対応できるよう、24時間365日対応しています

YokidollはAmazonで最高のラブドールを作っています

当社はどのメーカーよりもポジティブなレビューが多く、お客様は購入に信じられないほど満足しています。お客様から高い評価を得ていることに加え、Yokidollはアマゾンで入手できる最も美しいドールを販売しています。最後に、私たちはオンラインショップに期待される以上の素晴らしいカスタマーサービスを提供します:私たちはあなたの欲しいものをあなたの予算に合った価格で見つけるのを手伝います。

まとめ

ラブドールを購入する際、多くの選択肢があることは承知していますが、Yokidollが最良の選択であることを納得していただけたと思います。当社は日本初のオリジナルラブドールサプライヤーであり、本物の高品質な日本製ドールのみを販売しています。弊社のラブドールは医療用シリコンを使用しているため、Amazonの他の製品よりも長持ちしますよ。製品や注文に関するすべてのお問い合わせは、当社の顧客サービスチームまでお願いします。